園からのお知らせ

5月7日以降の幼稚園の対応について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のための幼稚園の対応にご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。
 ご存じの通り、日本国内および富山県内において新型コロナウイス感染症の発生は依然増え続けております。昨日までに県立学校及び富山市内小中学校の5月31日(日)までの臨時休業延長が発表されております。また政府の緊急事態宣言についても1か月程度延長する方向で検討されています。つきましては、本園におきましても休園の期間を当面、5月31日(日)まで延長させて頂きます。
 尚平日は8:00~15:00まで当番職員が出勤しておりますので、ご相談等ございましたら幼稚園までご連絡下さい。
 富山カワイ幼稚園のよい子のみなさん、そして保護者の皆様どうぞお体に気を付けてお過ごしください。6月には子供たちの元気な声と笑顔が幼稚園に戻るよう、教職員一同願っております。

行事のご案内
 親子遠足              ⇒  中止
 春の園児健康診断          ⇒  秋に延期
 父の日の集い             ⇒  中止
 昨年度3月と4・5月の誕生会    ⇒  6月以降に延期 

*今後の行事に関しましては全て未定です。ご理解の程、よろしくお願い致します。