園からのお知らせ

令和元年度 修了証書授与式のご案内

 早いもので3月も半ばを迎え、年長組のお子様はいよいよ卒園を迎えます。保護者の皆様におかれましては、日頃より園の教育活動にご理解とご協力を頂きまして、心より感謝申し上げます。
 ご存じの通り、国内におけるコロナウイルス感染症の拡大に伴い、幼稚園でも異例の措置をとらざるを得ない状況となっております。そのような中ではございますが、感染防止に配慮した上で、令和元年度修了証書授与式を下記の通り行いますので、ご案内申し上げます。
 
日時 3月19日(木)午前10時より
場所 富山カワイ幼稚園 体育館
服装 白ブラウス・ポロシャツ、紺スカート・ズボン、白ソックス、内履きズック(忘れずにお持ちください)
*3月分の集金(1,150円)をお釣りのないように封筒に入れて、受付までお持ちください。封筒には必ず、記名してください。

参列される方へのお願い
・お子様と一緒に、9時50分にご来園ください。
・玄関ホールの受付に、集金の封筒をお出しください。
・お子様は、園児控室(月組→空組、星組→虎組)で開式まで待機します。保護者の方は、体育館で着席してお待ちください。
・ご家族の参列は、原則2名以内でお願い致します。
・マスクの着用や手洗い等の感染防止対策を、各自責任をもって行って下さい。
・内履きをご持参下さい。
・式は、証書の授与のみを実施致します。ご了承下さい。
・閉式後は、担任がお子様をお連れしますので、月組の保護者の方は玄関ホールへ、星組の保護者の方は年中組教室前へご移動ください。